54450円の筆文字フォント集が94%オフのセール中!9/8の12時まで!

高品質なデザイン素材を販売する「Design Cuts」で、9/8の12時まで日本サイトのみの期間限定で、

筆文字フォント集「アーティスティック筆文字フォント集」が破格の値段でセール中です!

定価54450円が、94%オフで3200円の激安価格になってます。

また、商用利用にも対応しています。

アーティスティック筆文字フォント集とは

「アーティスティック筆文字フォント集」とは時期を選ばず様々なシーンで活躍できる、基本の毛筆書体が揃った筆文字フォントバンドルです。

優美書体シリーズには基本の楷書、行書、ペン字が収録されており、筆文字フォントをまとめて手に入れることができます。

宮城英生氏による人気の毛筆フォント3書体と、優美書体シリーズ3書体の合計6書体の毛筆フォントバンドルが、なんと今だけ94%OFF!

アーティスティック筆文字フォント集が94%オフでセール中!

販売ページは下記リンクから。

フォントの詳しい解説はリンク先を参照してください。

Amazonでお得に買い物するには

Amazonではチャージをしてから買い物をすると、最大でチャージ額の2.5%がポイント還元されます!
クレジットカードが無い方でもATMやコンビニ、ネットバンクでチャージすることがで可能です。
買い物前にチャージするだけでお得になるので、損しないようチャージしてから買い物しましょう!